プロフィール
TETSU
TETSU
★幹事caucau兵庫県姫路太子町カウカウテニスサークルのTETSU★
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
caucau   テニスサークル   姫路   カウカウ   口コミ   兵庫県   太子町   姫路テニス   兵庫県姫路   陶芸   テニス   テニス練習   新型インフルエンザ   高砂市   よい温泉   社会人   社会人テニスサークル   caucauテニスサークル   姫路城   2011   初詣   姫路太子町   イルミネーション   播州テニス同盟   ACT   姫路テニスサークル   潮干狩り   姫路市   加古川   忘年会   窯出し   太子町総合運動公園   かうかう   太子   スノボ   テニススクール   奥神鍋   花見   おすすめ   BBQ   播州秋祭り   バーベキュー   ラケット   スノボ大会   なばなの里   交流戦   花見大会   Sachi Belly Dance School   Sutudio Safiyah   交流会   テニス合宿   高砂   オススメ   評判   神戸ルミナリエ   2010   姫路おでん   カニ鍋   唐津焼   鹿嶋神社   ダイエット   スリムアップスリム   クチコミ   2012年   氷ノ山   てんこもり   メンバー紹介   カウカウテニス   アイビス   スキー場   スキー   ギャル曽根   太陽公園   新日鉄広畑   汐見公園   今後の予定   花見スポット   からせん   赤穂   堀市   加古川市   出石そば   幹事   特別練習   カラオケ大会   親睦会   からから屋   兵庫県花火大会   テニス練習メニュー   テニス交流会   ぶどう狩り   テニス姫路   ヤマサ蒲鉾   家庭菜園   プチトマト   サークルTシャツ   作り方   multicategory   スポーツクラブmulticategory   化粧品multicategory  

2009年05月05日

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

★caucau兵庫県姫路カウカウテニスサークル★毎週日曜10時~12時まで★参加者募集中♪
メインブログは播磨てんこもりブログのコチラです↑

★caucau兵庫県姫路カウカウテニスサークル★
サブメインブログは、テニスSNSラボーラテニスブログです↑

★caucau兵庫県姫路カウカウテニスサークルメインコート↓↓↓
★review for
太子町総合公園陸上競技場テニスコート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


どもcaucau兵庫県姫路カウカウテニスサークル幹事のTETSUです♪





5月3日に行われた、caucau潮干狩り海鮮BBQ大会のご報告です!

合計13名で行われました!

赤穂唐船サンビーチの潮干狩り!

http://season.biglobe.ne.jp/shiohigari/spot/57635.html

GWなのでたくさんの人で賑わう!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ


caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

海鮮BBQ

ホタテ、サザエ、生タコ、スルメイカ!!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

お肉BBQw

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

ホタテ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

熊本産のスイカ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

かなり大きかった!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

ひたすら焼きました!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

肉!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

どもw

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

ホタテ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

スルメイカのバターしょうゆのアルミホイル焼き!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

室津のたこのバターしょうゆのアルミホイル焼き!
海鮮系食材は、鮮度が命なので、当日、堀市で仕入れました!
通常8時30分からの営業ですが、
前日予約したので、8時にあけてくれました!
caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

ハンゴ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

さくらんぼのドライフルーツ!
すいかを購入したときに、100円値切ってwおまけでもらいました!
意外と、おいしかったです!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

レクリーダーしゅうちゃんの定番の塩焼きそば!
最近塩焼きそばを売っているとこが減っていて、
入手困難w 何軒探したことかw

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

小皿に!わけていく!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

さっきのスイカ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

3人がかりで、スイカの解体w包丁がなくてw
ちっちゃいナイフはキツカッタ><

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

やっとできた!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

うまい!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

うまい!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ 

飲んで!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

食べて!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

ハイチーズ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

チーズ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

チーズ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

やめてくださいw うw

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

あれ?アゴw また付けてるw

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

ハイチーズ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

団欒w

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

ハイチーズ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

ぐんぱの塩焼きそば!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

あさり!スクナw なかなか採るのが大変。。。

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

ハイチーズ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

再チャレンジ!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

団欒!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

奥で、ぐんぱ、塩焼きそば!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

集合写真! 右下カメラマン追加w
caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

採れたて、あさりの網焼き!

caucau潮干狩りBBQ★in赤穂唐船サンビーチ

みなさまお疲れ様でした!

とっても楽しかったです!またやりましょう!

テニスの方もやっているので、また気軽に遊びにきてね!

次回は、ペーロン祭りと絡めてイベントやりたいなと考えています!

5月末です!

caucauメンバーより、ペーロン祭りに3名参加があるので!

みんなで応援しよう企画作りますのでよろしくです!

ご参加のみなさまありがとうございました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへ  ←最後に、一日一回以上のクリックお願いします!励みになります(*^o^*)

caucauのTETSUさん ←こちらもお時間あれば
一日一回以上のクリックお願いします!励みになります(*^o^*)




同じカテゴリー(★潮干狩り)の記事画像
いざ新舞子へ!caucau潮干狩り大会! 2011
caucau潮干狩りBBQ2010開催
同じカテゴリー(★潮干狩り)の記事
 いざ新舞子へ!caucau潮干狩り大会! 2011 (2011-05-01 22:52)
 caucau潮干狩りBBQ2010開催 (2010-05-04 21:10)
 もうすぐcaucau潮干狩りBBQっす! (2010-04-27 23:00)

Posted by TETSU at 02:22│Comments(7)★潮干狩り
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)
日曜日は、ありがとうございました!!
私は準備も片付けもせず…いいとこ取りで参加させていただいてf^_^;
申し訳なかったですが…みなさんホントにありがとうございました♪
久しぶりの潮干狩りも、とっても楽しかったです。
caucauいい仲間ですね!
ペーロンも、楽しみですo(^-^)o
Posted by あかり at 2009年05月05日 07:48
みなさん、日曜日は、ありがとうございました(≧▽≦)


今回は、バタバタしすぎて、みんなで団欒する時間なかったですね~ごめんなさい。・゚・(ノД`)次回からは、気をつけますね。


あっ、それと少し言いにくいのですが、なおき、顔にホタテが、ついてるよ(笑)
Posted by レク at 2009年05月05日 22:11
日曜日、お疲れ様でした!!
潮干狩りってメチャ久しぶりにやりました!
貝を獲るの苦労したけど、獲れる度に嬉しかったです(^-^)
海鮮バーベキューの方もとてもよかったですね(^O^)
本当に楽しかったです☆お疲れ様でした!
Posted by なおき at 2009年05月05日 22:26
日曜日は御苦労さまでした。

汐干狩りなんてちょう~久し振りやったけどめっちゃ楽しかったです。!(^^)!

結構、必至になって、とったからちょっと下半身筋肉痛です(T_T)
Posted by ぐんぱ at 2009年05月05日 23:24
楽しそうでうらやましいです。

せっかく誘っていただいたのに体調不良で不参加で申し訳ないです。
海の幸はもともと食べれませんけどwww

GWなのにベッドの上で安静ってのがつらいっす。
Posted by なみき at 2009年05月05日 23:44
せっかく声かけてもらったのに仕事で行けんかったww
ってかGWに休み一日だけって・・・w(ToT)w

今年は貝、沢山採れたかな?ここがオープンした頃はバケツ一杯採れてたんやけど、年々減ってきてるから(^^;)

ぐんぱ>本気の潮干狩りをなめたらいかんぜよww
Posted by オープ at 2009年05月06日 09:46
こんにちわぁ~(≧ω≦)

先日の潮干狩り海鮮BBQ大会すっごく楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ

潮干狩りは本当に久しぶりで…小学生以来だったと思います!!

我が家に持って帰った貝は、翌日の朝におばあちゃんお手製の貝汁になってました(≧∀≦)

朝から贅沢に貝汁をいただきましたっ( 〃▽〃)

私もぐんぱ同様、下半身(特にふとももの裏)が筋肉痛になってました(>_<)

caucauはサイコー☆ですね♪いいメンバーに巡り合えて私は幸せ者です(≧ω≦)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

あと…ペーロン私はオープンでの参加なので1回しか漕ぎませんが、みなさんが応援してくれるなんてすごく嬉しいです( 〃▽〃)

当日はがんばりまぁ~す!!!!!
Posted by まゆ at 2009年05月06日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。