プロフィール
TETSU
TETSU
★幹事caucau兵庫県姫路太子町カウカウテニスサークルのTETSU★
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
caucau   テニスサークル   姫路   カウカウ   口コミ   兵庫県   太子町   姫路テニス   兵庫県姫路   陶芸   テニス   テニス練習   新型インフルエンザ   高砂市   よい温泉   社会人   社会人テニスサークル   caucauテニスサークル   姫路城   2011   初詣   姫路太子町   イルミネーション   播州テニス同盟   ACT   姫路テニスサークル   潮干狩り   姫路市   加古川   忘年会   窯出し   太子町総合運動公園   かうかう   太子   スノボ   テニススクール   奥神鍋   花見   おすすめ   BBQ   播州秋祭り   バーベキュー   ラケット   スノボ大会   なばなの里   交流戦   花見大会   Sachi Belly Dance School   Sutudio Safiyah   交流会   テニス合宿   高砂   オススメ   評判   神戸ルミナリエ   2010   姫路おでん   カニ鍋   唐津焼   鹿嶋神社   ダイエット   スリムアップスリム   クチコミ   2012年   氷ノ山   てんこもり   メンバー紹介   カウカウテニス   アイビス   スキー場   スキー   ギャル曽根   太陽公園   新日鉄広畑   汐見公園   今後の予定   花見スポット   からせん   赤穂   堀市   加古川市   出石そば   幹事   特別練習   カラオケ大会   親睦会   からから屋   兵庫県花火大会   テニス練習メニュー   テニス交流会   ぶどう狩り   テニス姫路   ヤマサ蒲鉾   家庭菜園   プチトマト   サークルTシャツ   作り方   multicategory   スポーツクラブmulticategory   化粧品multicategory  

2009年03月22日

本日の活動と花見スポット

どもcaucauテニスサークル幹事のTETSUです

本日の活動と花見スポット

今日は、雨と強風のため、

10時から12時の太子町総合公園でのテニス活動は、中止し、

総勢5名〔TETSU、しゅうちゃん、まゆちゃん、フミティー、あかりちゃん〕で

網干のガストへ行って、うだうだしゃべっていましたw

フミティーとあかりちゃんは、韓国のお太鼓練習〔チャンゴ〕がある為

13時ごろ解散し、残り3名で、花見大会スポットを探索に行きました!

候補地4箇所のうち、最有力候補の夢前川河川敷を先に下見に!

一通りチェックした後、レク隊長しゅうちゃんが、実は

丸秘スポットがあるとw 即座に下見に!

おお! これは、すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなり高得点のポイントが!

数々の東京の花見スポットを、制覇してきたTETSUでさえ、うなるくらいの丸秘スポット!

ある関係者でないと、あまり一般には公開されていない場所です!

ここでやります!  

今回ブログでアップしてしまうと、人がいっぱいきてしまう恐れがあるので

公表しませんw  詳細は、メールか電話でお伝えします!


それからそれから!


広畑テニスコートをチェックに行きました!
http://sports.jibasan.or.jp/sisetu/hirohatate/index.htm
コート1面
9時~11時:360円 1時間あたり180円
11時~13時:360円 1時間あたり180円
13時~15時:400円 1時間あたり200円
15時~17時:400円 1時間あたり200円
9時~17時:1,500円 1時間あたり188円
時間外(1時間)240円

↑ちょっと遠いけど、いつも利用しているとこより安いねww 

太子町総合総合運動公園より、かなりいい感じのオムニコート!

ず~っと、プレーしている人たち〔3人〕をうまいなぁ~って眺めていると!

いっしょにしませんかwwと声をかけられ!

たまたま悪天候で、いっぱい人が欠席しているらしく

コートが空いてるので、1面使っていいよって!

いいんですか?って 即座に回答しw

まぜてもらいましたw 少しお金は払いましたよ!


ボール90球もって、3人で練習してると、

一人きて、試合やりませんかってw


向こうは3人だったので、一人参加するとちょうど試合ができたらしく!


先頭バッターTETSU! がっちがちに緊張して、足ひっぱりましたwwwwwww

4-1で負けましたw


第二試合は、レク隊長しゅうちゃん!参戦!

めっちゃめちゃ、溶け込んでプレーしてるしw

ミスして、すいませんっていうところを、年配の方に、ごめんってww

TETSUは、ハラハラドキドキしながらしゅうちゃんを見てましたがw

しゅうちゃんボレースマッシュが炸裂しw なんとタイブレークまでw

彼の高速スピンロブは、かなり有効なんだな~っと関心しw

どしゃぶりの雨wwww試合を中断w


その間、いろいろ教えて頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正しいボレーの方法!

正しい両手バックハンド!

最近流行のオープンスタンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

練習方法もグレードアップ!!!

今日は、かなりレベルアップした気分になりました!!!!!!!!!!

タケベさんをはじめ、ご指導してくださった、女性の方々本当にありがとうございました!

またお会いしたときには、よろしくお願いします!

服はびしょぬれでしたが!とってもアグレッシブな一日でした!

市民大会というのがあって、ABCクラスっというのがあったり、Cクラスだけでも500人ww

上位になると、CクラスからBクラスにw

いろいろ、楽しい大会もあるんだな~って! タケベさんめっちゃうまかった!Bクラスだったw

あんなにうまいのにBクラスってww

かなり高レベルなんだなってw

がんばらなくちゃ!  来週からバリバリ本気モードでいくから!よろしく~!

花見は現在15名くらいかな?たぶんw もうそろそろ締め切るからww

参加者は早めに連絡くださいねw

ではw






同じカテゴリー(★テニス試合結果)の記事画像
5月1日の記事
3月27日の記事
2月21日の記事
今日のテニス練習
今日のテニス練習
今年初めての練習は、12名…
同じカテゴリー(★テニス試合結果)の記事
 5月1日の記事 (2016-05-01 17:59)
 3月27日の記事 (2016-03-27 17:11)
 2月21日の記事 (2016-02-21 17:04)
 今日のテニス練習 (2015-02-22 23:13)
 今日のテニス練習 (2015-02-01 15:59)
 今年初めての練習は、12名… (2015-01-25 15:31)

Posted by TETSU at 21:59│Comments(9)★テニス試合結果
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日は、強風でテニス練習ができず、残念でした。。。

でも昼から雨の中、テニスしたんですね!
すごい~。
みなさん風邪ひいてないですか??

丸秘スポットでのお花見、楽しみにしてます♪
Posted by あかり at 2009年03月22日 22:47
久しぶりで〜す。今日はあいにくの天気やったね

花見スポット探してくれたメンバー感謝感謝当日は余り羽目を外さない様にね


にしても、一発芸って・・・皆どう考えてるのかね〜プレッシャーやわ



来週は何とか参加できると思う。4月中は事情がありまして花見は行けたら参加しますそん時はヨロシク
Posted by M1 at 2009年03月22日 22:54
詩吟芸人 しゅうちゃんが
吟じます!!

tetsuさん交流戦の動きは~あ~あ~
まるで、ロボット!!
だったと思います(≧▽≦)

交流戦、最高に楽しかったね!

緊張感、試練が人を成長させ、一緒に苦楽を共にすることにより、最高の絆!!人と人とのつながりが生まれるんだろうね( 〃▽〃)

カウカウメンバー、俺たちは、一生マブダチやで!!
キタ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!!!



マユポンも確実にうまくなってるで!!
だから、あわてず、あせらず、楽しみながら、テニスしよな(,,゚Д゚) ガンガレ!
Posted by しゅうちゃん at 2009年03月22日 23:23
wwwwww

ロボットかいw

>>あかりちゃん!

びしょぬれやったよ!
今、足にシップ4枚やで!
めっちゃ筋肉痛やわww

丸秘スポットね! かなりいいよ!

あんだけ、桜密集してたら 盛り上げるよ!

>>M1!

まっちゃん久しぶり!

元気かぁ~?海外遠征からようやく帰ってきたんだな!!

来週ばっちばちに、しごいたるでぇ~!

今日レベルアップした気がするw

>>しゅうちゃん!

ロボットww

そらそうやろw トップバッターやしw
思いっきり打ったら、迷惑かかるからなw

正攻法でいったら、ああなるw

今週末の練習は、本格的にやるで!!

もうコツ覚えたぞ!!!

思いっきりふらなくていいぞ!
Posted by TETSU at 2009年03月22日 23:37
>>あかりちゃん!

まるで台風のような雨の降り方でしたよ!!
俺らどんだけ、テニス好きやねん(笑)
風邪、なんとか、かんとか大丈夫やで(>Д<)ゝ

>>M1!

海外遠征の成果!!
見せてもらうからな(☆∀☆ )キラリ

ちなみに、一発芸のトリはM1ですよ!!
この意味、わかるよね(笑)
Posted by しゅうちゃん at 2009年03月22日 23:54
こんばんわあ~(≧ω≦)

今日も①日お疲れ様でしたm(__)m

広畑で出会った方々は本当に上手でしたね(>_<)すごく丁寧に軽い感じでラリーをされてましたね!!

今日は、サービスコートでのストロークの練習をTETSUさん、しゅうちゃんの指導のもとがんばりました(>_<)なんとなくですが、少しこつが分かったような感じがしました(*´艸`*)これからも一生懸命がんばりますので、みなさんご指導お願いしますm(__)m
Posted by まゆ at 2009年03月23日 00:04
久しぶりにブログを覗いていま~す!!
こんにちは。

花見の下見とは!? すっご~~い。
かなりのやる気がビシッビシッと伝わってきます。
な~~んの準備もしてませんが・・・・・(笑)
 
今からてるてる坊主でも準備しようかと思いま~す!!

では、また。
Posted by あやっぺ at 2009年03月23日 16:55
てつさん、遠征帰りで疲れが・・・ほどほどに頼みます


しゅうちゃん、トリが俺なら安心だと踏んだか・・・なかなか良い読みだな(笑)
任せ〜い


そういえば、皆元気してるかな〜?なんせ久しぶりやからね怪我だけはしない様にせんと。には気をつけるべし!!(笑)
Posted by M1 at 2009年03月23日 22:14
>>まゆ ちゃん

まゆちゃんとの、サービスエリア内での
練習方法よかったよね!

うまくラリーできてたよ!
あんな感じで、徐々にラケットとボールになれていけばいいよ!

気長に、楽しくやって行きましょう!
そのうち市民大会でたいよね!

レベル高すぎってのがわかったしw

>>あやっぺ
おお!あやっぺ!
てるてる坊主任せたぞ!
今週末も下見続行してくるよ!
詳細は、一人一人電話かメールでやるからwもうちょっとまってね!
今レク隊長が、海外遠征中ですのでww

>>M1
M1コメント連続ありがとう!
久々すぎやって!高砂近いんやし!
もっと参加してね!
もう春がすぐそこまで来てるよ!
今週末楽しみにしてるよ!
では!
Posted by caucauのTETSUcaucauのTETSU at 2009年03月24日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。