プロフィール
TETSU
TETSU
★幹事caucau兵庫県姫路太子町カウカウテニスサークルのTETSU★
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
caucau   テニスサークル   姫路   カウカウ   口コミ   兵庫県   太子町   姫路テニス   兵庫県姫路   陶芸   テニス   テニス練習   新型インフルエンザ   高砂市   よい温泉   社会人   社会人テニスサークル   caucauテニスサークル   姫路城   2011   初詣   姫路太子町   イルミネーション   播州テニス同盟   ACT   姫路テニスサークル   潮干狩り   姫路市   加古川   忘年会   窯出し   太子町総合運動公園   かうかう   太子   スノボ   テニススクール   奥神鍋   花見   おすすめ   BBQ   播州秋祭り   バーベキュー   ラケット   スノボ大会   なばなの里   交流戦   花見大会   Sachi Belly Dance School   Sutudio Safiyah   交流会   テニス合宿   高砂   オススメ   評判   神戸ルミナリエ   2010   姫路おでん   カニ鍋   唐津焼   鹿嶋神社   ダイエット   スリムアップスリム   クチコミ   2012年   氷ノ山   てんこもり   メンバー紹介   カウカウテニス   アイビス   スキー場   スキー   ギャル曽根   太陽公園   新日鉄広畑   汐見公園   今後の予定   花見スポット   からせん   赤穂   堀市   加古川市   出石そば   幹事   特別練習   カラオケ大会   親睦会   からから屋   兵庫県花火大会   テニス練習メニュー   テニス交流会   ぶどう狩り   テニス姫路   ヤマサ蒲鉾   家庭菜園   プチトマト   サークルTシャツ   作り方   multicategory   スポーツクラブmulticategory   化粧品multicategory  

2009年02月22日

先週と今週の活動w

はじめましてcaucauテニスサークル幹事のTETSUです

先週と今週の活動w

すいません><

今週忙しくて、先週の報告ブログ更新できませんでしたwww

本当にすいませんw

先週の活動報告からイキマスww


先週は、なんと、caucauのブログを見て

参加してくださった方がいます!

紹介します!

『なおきくん』です! なんと彼は、安室中学校出身の3番手だったそうで!

めっちゃ安定したストロークで、粘り強いテニスをしますw

さすが、元安室ww あそこは、強かったイメージがあります!

なかなかの好青年の彼は、僕たちの、激励の怒涛のストロークにも笑顔で答えてくれました!

試合結果は、TETSU、なおきチームが優勝しましたw

またきてくださいね!!!なおきくん!!!  連絡先きくの忘れたw 次回教えてねw


んで、今週の活動報告!!!

今週は、ぐんぱは、よさこいイベントwww こっちもこいやww

あっくんはスキー

なみきちゃんは、?

でw

なんと今回、TETSUとしゅうちゃんと、まゆちゃんと、たっちゃんの4人でwwww

やりましたw

今回、うまくなるためにどういった事が必要なのか

レクチャーしましたw

初心者のまゆちゃんに、鬼の指導wwww

軟式経験者3人の男性がw 

こうや、ああやwww

持論を展開w

そして、今回無料コートだったので、隣の野球チームの声に負けないくらい

大きな声でwwwトレーニングwww


すると、向こうから、かわいい中学生2人がこっちに来てwww

『コンニチワ』TETSUがめっちゃでかい声で挨拶をしてww

『こっちで練習するか?』とかいろいろ声をかけて、TETSUの強引な掛け声でw

caucauのTETSU、しゅうちゃんチーム 対 太子東中学校 1番手3番手チーム(女子) と

軟式試合を行うことにwww

さすが、3年生現役チーム!めちゃめちゃうまい!

TETSUの大人気ない『スマッシュ』炸裂でw 2-0のストレート勝ち!

かわりに、マクドナルドのクォーターパウンドのかっこいいステッカーを2枚プレゼント!

めっちゃ喜んでもらいました!

とってもさわやかで、はきはきしてて、動きも俊敏でwww

若いっていいなぁ~って思っちゃいましたww

次回また、逢ったら勝負しようと、約束して、いい刺激になりましたw

帰り際、ちゃんと、挨拶もしてくれてw  本当に関心しましたw


テニスを通じ、世代を超えて、人の輪ができることを学びました!

スポーツって本当にすごいですね!


PS。今まで貸し出ししていた、ドナーのアガシが使っていたラケットを東京に配送しましたw
   シコー例のラケットよろww  まだきてないぞw

PS。きのう、遊びに行った先で、偶然TETSUの隣に、ギャル曽根さんが、40分隣にいましたwww
   肩とかあたったしw めっちゃ近かったww
   テレビで見るより、めっちゃかわいかったですw









同じカテゴリー(★テニス試合結果)の記事画像
5月1日の記事
3月27日の記事
2月21日の記事
今日のテニス練習
今日のテニス練習
今年初めての練習は、12名…
同じカテゴリー(★テニス試合結果)の記事
 5月1日の記事 (2016-05-01 17:59)
 3月27日の記事 (2016-03-27 17:11)
 2月21日の記事 (2016-02-21 17:04)
 今日のテニス練習 (2015-02-22 23:13)
 今日のテニス練習 (2015-02-01 15:59)
 今年初めての練習は、12名… (2015-01-25 15:31)

Posted by TETSU at 18:56│Comments(5)★テニス試合結果
この記事へのコメント
なみきもスキー行ってました^v^
雪がふかふかでちょ~楽しかったです。
午前中でなんとか滑れるようになって午後からは一人で滑れるようになったので滑りまくってました。
まぁ、雨、霰が強くなって途中で打ち切りになってしまいましたが…T_T

てか中学生相手にTETSUさんおとなげないっすね…
Posted by なみき at 2009年02月22日 21:49
いまさらの質問なんですが、太子なのに兵庫県姫路なんすね??
揖保郡はどこへ…???
Posted by なみき at 2009年02月22日 22:03
やっぱり、なみきちゃんも滑りに行ってたんですね~羨ましい(TρT)

今日は、なおきに連絡不足でほんと申し訳なかったですね~
なおき、次は、オムニコートだよ!!是非、遊びにおいでな!!


今日は、少数精鋭みんなでトークバトルしながらテニス出来てほんと楽しかったね!
中学生との試合もめっちゃオモロ~やったし。
次回、また彼女達、見かけたら、試合申し込みましょうね~( 〃▽〃)ノ
Posted by しゅう at 2009年02月22日 22:54
こんばんわぁ~(≧∀≦)


今日はお疲れさまでしたm(__)m

今日は、贅沢にもコーチを3人も独り占めにして、みっちり指導してもらいました(≧ω≦)本当にありがとうございましたm(__)m今日たっぷり教えてもらったことを忘れずに、次回からもがんばっていくので、超下手くそですが、見捨てずにお願いします(>_<)

レディポディションをしっかり自分のものにして、違和感なくできるよう練習しときます!!
Posted by まゆ at 2009年02月22日 23:55
>なみきちゃん

お!あっくんといってきたんか!

雪降ったんだね!いいなぁ~ふかふか!

中学生うまかったぞw 

ぎりぎり勝てたw

太子なのに、兵庫県姫路ってのは、検索対策www

テニスサークル 姫路

テニスサークル 兵庫

テニスサークル 兵庫県

って検索するとcaucauテニスサークル出てくるよ!

太子とか、揖保郡って検索する人少ないでしょww


>しゅうちゃん

なおき!また連絡よろ!

中学生との試合おもろかったよな!

またやりたいわ!!


>まゆちゃん

レディポジション!重要やで!

3回ジャンプしてリラックスね!

声出していこう! 今度ラケット貸すよ!
Posted by caucauのTETSUcaucauのTETSU at 2009年02月23日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。