プロフィール
TETSU
TETSU
★幹事caucau兵庫県姫路太子町カウカウテニスサークルのTETSU★
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
caucau   テニスサークル   姫路   カウカウ   口コミ   兵庫県   太子町   姫路テニス   兵庫県姫路   陶芸   テニス   テニス練習   新型インフルエンザ   高砂市   よい温泉   社会人   社会人テニスサークル   caucauテニスサークル   姫路城   2011   初詣   姫路太子町   イルミネーション   播州テニス同盟   ACT   姫路テニスサークル   潮干狩り   姫路市   加古川   忘年会   窯出し   太子町総合運動公園   かうかう   太子   スノボ   テニススクール   奥神鍋   花見   おすすめ   BBQ   播州秋祭り   バーベキュー   ラケット   スノボ大会   なばなの里   交流戦   花見大会   Sachi Belly Dance School   Sutudio Safiyah   交流会   テニス合宿   高砂   オススメ   評判   神戸ルミナリエ   2010   姫路おでん   カニ鍋   唐津焼   鹿嶋神社   ダイエット   スリムアップスリム   クチコミ   2012年   氷ノ山   てんこもり   メンバー紹介   カウカウテニス   アイビス   スキー場   スキー   ギャル曽根   太陽公園   新日鉄広畑   汐見公園   今後の予定   花見スポット   からせん   赤穂   堀市   加古川市   出石そば   幹事   特別練習   カラオケ大会   親睦会   からから屋   兵庫県花火大会   テニス練習メニュー   テニス交流会   ぶどう狩り   テニス姫路   ヤマサ蒲鉾   家庭菜園   プチトマト   サークルTシャツ   作り方   multicategory   スポーツクラブmulticategory   化粧品multicategory  

2011年01月23日

窯燃し用の木を山から運ぶ

今日は、caucauテニス練習は休みです。

私は、岡山に 山から木を運ぶ手伝いに行ってきました。
窯燃し用の木を山から運ぶ

険しい山道を登って
窯燃し用の木を山から運ぶ

丸太がごろごろと横たわっていました。
窯燃し用の木を山から運ぶ

窯燃し用の木を山から運ぶ

これを全部みんなで運んでいきました。
窯燃し用の木を山から運ぶ

チェーンソーで綺麗に薪の高さを揃え
窯燃し用の木を山から運ぶ

新しい薪割り機で
窯燃し用の木を山から運ぶ

大きな木を割って薪に! 破壊力7トンは、すごい!
窯燃し用の木を山から運ぶ

3トン車 2杯分は木を運んだので体がかなり筋肉痛><



同じカテゴリー(姫路陶芸)の記事画像
陶芸 窯出し!!
陶芸:カップ&ソーサー
作陶
作陶
恒例の丸太運び!
芸術の秋は、姫路の工房で陶芸!
同じカテゴリー(姫路陶芸)の記事
 陶芸 窯出し!! (2012-05-13 22:36)
 陶芸:カップ&ソーサー (2012-04-09 22:19)
 作陶 (2012-03-11 20:39)
 作陶 (2012-03-04 22:47)
 恒例の丸太運び! (2012-02-26 22:35)
 芸術の秋は、姫路の工房で陶芸! (2011-10-01 22:25)

Posted by TETSU at 21:20│Comments(5)姫路陶芸
この記事へのコメント
最高に楽しいスノボ大会でしたよ。
特に雪合戦が激しかった。
mちゃんが、ほんまやんちゃで、


みんな最高の思い出をありがとう。
Posted by しゅうちゃん at 2011年01月24日 07:52
スノボ楽しかったです(^^)♪♪

運転や色々な気遣い有難うございました。

とくにみんなが心配してくれて助けてもらって感謝してます。嬉しかったです。

雪合戦サイコーでした~☆
mちゃん、sちゃんに雪まみれにされた事は忘れません(笑)
Posted by あゆみ at 2011年01月24日 09:38
しゅうさん、試験勉強で忙しい中、ボード計画して運転してくれて楽しい一日を企画してくれてほんとにありがとうございました。
試験がんばってください!

あゆみさん、いっぱい雪かけてごめんなさい。でも、おもろかったからゆるしてね。

はらともさん、篠山紀信の芸術カレンダーほしかったらいつでもゆってくださいね。もっていきますので。

なみきちゃん、雪ぶつけてごめんよ。怒っとる?全然悪気ないからね。



まぁそんなこんなで、写真からも見てわかるようにほんま盛り上がったスノボーになりました。
しゅうさん、はらともさん、あゆみさん、なみきちゃん、ほんとどうもありがとうございました。
Posted by まる at 2011年01月24日 18:07
ありがとうございました、楽しかったです。
プロテイン飲むの忘れたんで、筋肉痛になりました(><)

今度は身軽で行くんで、またお願いします。
Posted by はらとも at 2011年01月25日 22:07
しゅうちゃん、企画と運転ありがとうございます。

みんなと楽しいスノボできてよかったです。

家に帰ってからは筋肉痛で動けないまま月曜仕事に行ったら職場のみなさんが体調不良で休みまくってて大変でした>_<

コメントも遅くなりましたが、大惨事だったので申し訳ないです。

雪合戦激しかったけど、童心思い出すくらいの楽しさでした(笑)

はらともくんの総レンタルにはある意味印象的でした(笑)
Posted by なみき at 2011年01月30日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。