プロフィール
TETSU
TETSU
★幹事caucau兵庫県姫路太子町カウカウテニスサークルのTETSU★
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
caucau   テニスサークル   姫路   カウカウ   口コミ   兵庫県   太子町   姫路テニス   兵庫県姫路   陶芸   テニス   テニス練習   新型インフルエンザ   高砂市   よい温泉   社会人   社会人テニスサークル   caucauテニスサークル   姫路城   2011   初詣   姫路太子町   イルミネーション   播州テニス同盟   ACT   姫路テニスサークル   潮干狩り   姫路市   加古川   忘年会   窯出し   太子町総合運動公園   かうかう   太子   スノボ   テニススクール   奥神鍋   花見   おすすめ   BBQ   播州秋祭り   バーベキュー   ラケット   スノボ大会   なばなの里   交流戦   花見大会   Sachi Belly Dance School   Sutudio Safiyah   交流会   テニス合宿   高砂   オススメ   評判   神戸ルミナリエ   2010   姫路おでん   カニ鍋   唐津焼   鹿嶋神社   ダイエット   スリムアップスリム   クチコミ   2012年   氷ノ山   てんこもり   メンバー紹介   カウカウテニス   アイビス   スキー場   スキー   ギャル曽根   太陽公園   新日鉄広畑   汐見公園   今後の予定   花見スポット   からせん   赤穂   堀市   加古川市   出石そば   幹事   特別練習   カラオケ大会   親睦会   からから屋   兵庫県花火大会   テニス練習メニュー   テニス交流会   ぶどう狩り   テニス姫路   ヤマサ蒲鉾   家庭菜園   プチトマト   サークルTシャツ   作り方   multicategory   スポーツクラブmulticategory   化粧品multicategory  

2009年07月26日

★テニス練習決行!晴れた!


caucau幹事のTETSUです。

下記てるてる坊主の効果があったのか!

13時から15時晴れて無事練習を終えることができました!

★テニス練習決行!晴れた!

今回新しく3名の方を加えて練習できてよかったです!

総勢15名の参加でした!

TETSU
ぐんぱ
たっちゃん
あきら
なおき
ひでかず2
なみきちゃん
あかりちゃん
まゆちゃん
あやちゃん※初参加
さきちゃん※初参加
かおり2ちゃん※初参加
くろちゃん(お子様2名!)※飛び入り!

■来週は、8月1日2日と
ロッジを貸切:バーベキュー&テニス&温泉三昧の合宿となっております。
2009第一回caucau夏季合宿です!
詳細内容は、後日連絡致しますのでよろしくです!

あとですね!

■8月22日土曜日
caucau浴衣祭りを開催します!
参加者は、浴衣着用です!
男性は、ジンベエでも可!
【第32回小野まつり】に行きます!
・5000発
・20:30~21:00

参加者は、テニス365より参加有無をお願いします!
詳細内容は後日一斉配信メールにて連絡いたします。


あとですね!
8月下旬
TETSUがフリーマケットに出店予定です!
詳細内容はテニス365にて


イベント盛りだくさんで
お願いします!!!

ご意見、お便りお待ちしておりますw

んじゃ~!

みなさま今日もありがとうございました!!

同じカテゴリー(★テニス試合結果)の記事画像
5月1日の記事
3月27日の記事
2月21日の記事
今日のテニス練習
今日のテニス練習
今年初めての練習は、12名…
同じカテゴリー(★テニス試合結果)の記事
 5月1日の記事 (2016-05-01 17:59)
 3月27日の記事 (2016-03-27 17:11)
 2月21日の記事 (2016-02-21 17:04)
 今日のテニス練習 (2015-02-22 23:13)
 今日のテニス練習 (2015-02-01 15:59)
 今年初めての練習は、12名… (2015-01-25 15:31)

Posted by TETSU at 16:14│Comments(7)★テニス試合結果
この記事へのコメント
今日は、お疲れさまでした!
雨も、ギリギリセーフでしたねo(^-^)o
てるてる坊主パワー?!

来週は、もう合宿なんですね〜♪
テニス三昧!楽しみです。
少しは上達するかなぁ?

浴衣de花火大会も、楽しそう(^O^)/

色々なイベントも、caucauの魅力なので、これからも期待しています☆☆
Posted by あかり at 2009年07月26日 18:43
晴れたとな!?
こっちはむっちゃ降ってましたけども… 
行ければ良かったのですが、残念です…
来週の合宿も楽しみにしております(o^―^o)
Posted by naoyuki at 2009年07月26日 19:24
今日は、お疲れさまでした!

天気もってよかったです!

合宿も晴れるといいですな~(・ω・)
Posted by たっちゃん at 2009年07月26日 20:29
>あかりちゃん
caucau立ち上げて半年だけど
中止になったのは、1回だけw
天気予報雨を見事に
交わしてきているw

たぶん運がいんだろうねw

今日のような天気だと
紫外線もそんなに強くないだろうな?
でもこれからもっと暑くなって大変だから
スポーツドリンクと、タオルと
帽子はみんな必須でよろしく~
来週合宿かぁ~w

何時集合とかまだ決めてないなw
ブログでお知らせしますのでしばしw

小野花火大会は、
浴衣着用やで!
みんな参加してや!!

>naoyuki
晴れとったでよ!!
そっちは雨やったん?
新しい人3人も来てくれていたのにw
合宿は、盛り上げてや!

>たっちゃん
赤穂からいつも来てくれてありがとう!
来週合宿やね!
いつも天候に左右されるのが常ですが
まぁ~雨降ったらふったで!
やるしかないな!合宿やし!
じゃ~来週は、わいわい行きましょう!
Posted by caucauのTETSUcaucauのTETSU at 2009年07月26日 20:34
本日はお疲れ様です。

確かに練習の日はほとんど雨が降らないですなあ~。
みんなの晴れパワーが強いからかな~。

この調子で来週の合宿も晴れで願いたいですな~。
Posted by ぐん at 2009年07月26日 21:39
こんばんわぁ~(≧ω≦)

仕事終わって、今帰ってきました(*^^)v

今日(昨日?)はみなさんお疲れさまでしたm(__)m

久し振りにみなさんとテニスができてすごく楽しかったです(○'ω^○)q

最後、片付けもしないで、先に帰ってしまってすみませんでしたm(__)m

もう来週が合宿なんですね!!少しでもうまくなれるようにがんばりますp(≧∀≦)q

caucau浴衣祭りも楽しそうですね(*ゝд・)b勤務の都合がつけば、参加したいです(*^^)v
Posted by まゆ at 2009年07月27日 01:42
昨日はお疲れ様でした!雨やんで良かったです(^-^)コートの状態もよくいつも通り、気持ちよく練習できました(^O^)
来週は強化合宿ですね。俺は夜勤明けになるのでBBQからの参加になりますがご勘弁を(>_<)帰ってきて直行はきつすぎ~!
けど合宿なんて中学以来かな??楽しみです。天気、絶対に良くなってくれ‼ヤバかったらまたてるてる坊主お願いします
Posted by なおき at 2009年07月27日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。