プロフィール
TETSU
TETSU
★幹事caucau兵庫県姫路太子町カウカウテニスサークルのTETSU★
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
caucau   テニスサークル   姫路   カウカウ   口コミ   兵庫県   太子町   姫路テニス   兵庫県姫路   陶芸   テニス   テニス練習   新型インフルエンザ   高砂市   よい温泉   社会人   社会人テニスサークル   caucauテニスサークル   姫路城   2011   初詣   姫路太子町   イルミネーション   播州テニス同盟   ACT   姫路テニスサークル   潮干狩り   姫路市   加古川   忘年会   窯出し   太子町総合運動公園   かうかう   太子   スノボ   テニススクール   奥神鍋   花見   おすすめ   BBQ   播州秋祭り   バーベキュー   ラケット   スノボ大会   なばなの里   交流戦   花見大会   Sachi Belly Dance School   Sutudio Safiyah   交流会   テニス合宿   高砂   オススメ   評判   神戸ルミナリエ   2010   姫路おでん   カニ鍋   唐津焼   鹿嶋神社   ダイエット   スリムアップスリム   クチコミ   2012年   氷ノ山   てんこもり   メンバー紹介   カウカウテニス   アイビス   スキー場   スキー   ギャル曽根   太陽公園   新日鉄広畑   汐見公園   今後の予定   花見スポット   からせん   赤穂   堀市   加古川市   出石そば   幹事   特別練習   カラオケ大会   親睦会   からから屋   兵庫県花火大会   テニス練習メニュー   テニス交流会   ぶどう狩り   テニス姫路   ヤマサ蒲鉾   家庭菜園   プチトマト   サークルTシャツ   作り方   multicategory   スポーツクラブmulticategory   化粧品multicategory  

2009年02月01日

今日の報告2/1と来週のスノボについて

はじめましてcaucauテニスサークル幹事のTETSUです。


今日の報告2/1と来週のスノボについて


久々のブログですww


腰のせいで休んでました。〔言い訳っすw〕


今日は、caucau社会人テニスサークルに


『ミポリン』と『カオリン』のお二人さまが参加してくださいました!


紹介しますね!


今日の報告2/1と来週のスノボについて


今日の報告2/1と来週のスノボについて


女性が増えると、男性陣が燃えてますよね〔笑〕気のせいかなww


男性陣を増やしてほしいとの声もあるので、


男性陣も増やしていきますねw


今日は、総勢10名でテニスの猛練習でした!


今日の報告2/1と来週のスノボについて


今日の報告2/1と来週のスノボについて


今日の報告2/1と来週のスノボについて


今日の報告2/1と来週のスノボについて


今日の報告2/1と来週のスノボについて


今日の報告2/1と来週のスノボについて


今日の報告2/1と来週のスノボについて


今日の報告2/1と来週のスノボについて


今日の報告2/1と来週のスノボについて


今日の報告2/1と来週のスノボについて


カウカウ人数増えてきたw


11月下旬に立ち上げて、約2ヶ月でスゴw


もっと増えるかなw


今日の練習メニューは、


フォアハンドストローク

ボレー

レシーブでしたw


それから5チームに分かれて試合3セットゲームをやりました!


1回戦 A

たっちゃんミポリンチーム VS あっくんフミティーチーム
ふみてぃーのジャンピングボレーが炸裂して2-0であっくんフミティーチームの勝利!


1回戦 B

しゅうちゃんカオリンチーム VS ぐんぱアカリちゃんチーム
かなりラリーが続くテニスっぽい試合!
アカリちゃんの随所に決まるボレーがかっこよかった!
しゅうちゃんとカオリンの軟式経験者チームに2-0で惜敗!


2回戦 B

TETSUなみきちゃんチーム VS あっくんフミティーチーム
ひどい人達と言われながらもTETSUなみきちゃんチームが勝利!
あっくんのフミティーをフローする言葉がかっこよかった!


ビリ決定戦

ぐんぱアカリちゃんチーム VS たっちゃんミポリンチーム
またまたアカリちゃんの『エアーA』炸裂w
両者一歩も譲らす、タイブレークへw
僅差でたっちゃんミポリンチームの勝利!

ぐんぱアカリちゃんチームがビリでしたw



決勝戦!

しゅうちゃんカオリンチーム VS TETSUなみきちゃんチーム
両者:軟式経験者チームw
序盤しゅうちゃんカオリンチームにリードされながらも、
TETSUの卑怯なプレーとなみきちゃんの豪快なサーブでwタイブレーク!
ジュースまでもつれ込むが、最後はTETSUの腰痛スマッシュでゲームを決めたw

今日もお疲れ様でした!

みなさまのおかげで充実した休日を過ごすことができました本当にありがとうございます!

次回テニスは2月15日『オムにコート1面』 2月22日『クレイコート1面』です。

よろしくお願いいたします!


あかりちゃんは、お稽古で抜けて

みんなで、定番のサイゼリアへ!


来週スノボの決定事項を発表します!


温泉は、『ゆとろぎ』


夕食は『かどや』に決定しました!


当日割安リフト券をGETする為に

あさごSAのINFOに寄ります!

なければ、ミニストップで割引リフト券GETしに行きますので

ご理解くださいw


んじゃ!


来週みんな、6時に山電曽根駅ね!


詳細↓みといてな~!
スノボ大会決定事項と本日の報告


よろしく~!


まっちゃんの好きな『「たまごかけご飯=T.K.G.←略してティーケージーだってw』今全国各地でブームだって!
ヤフーのトップニュースでてたよ!↓これこれw

「たまごかけご飯」ブーム 各地に専門店が登場



同じカテゴリー(★テニス試合結果)の記事画像
5月1日の記事
3月27日の記事
2月21日の記事
今日のテニス練習
今日のテニス練習
今年初めての練習は、12名…
同じカテゴリー(★テニス試合結果)の記事
 5月1日の記事 (2016-05-01 17:59)
 3月27日の記事 (2016-03-27 17:11)
 2月21日の記事 (2016-02-21 17:04)
 今日のテニス練習 (2015-02-22 23:13)
 今日のテニス練習 (2015-02-01 15:59)
 今年初めての練習は、12名… (2015-01-25 15:31)

Posted by TETSU at 20:01│Comments(11)★テニス試合結果
この記事へのコメント
こんばんわぁ(●^o^●)


今日のテニスも楽しかったようですね♪私も参加したかったです(>_<)いっぱい練習して、少しでも上手くなりたいです☆


TETSUさん、腰の調子はどうですか??大丈夫ですか??あまり無理はしないで下さいね!!
Posted by まゆ at 2009年02月01日 22:26
>まゆちゃん

こんばんわぁ(●^o^●)

きてよ!いつでもOKやで!

腰いい感じやで!コルセット巻いてるからね!

スノボに間に合うと思う!

来週スノボ大会よろしく!
Posted by caucauのTETSUcaucauのTETSU at 2009年02月01日 23:04
来週のスノボ、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m今から楽しみです(^^)v


腰のほうはいい感じなんですね♪よっかたです(^^)万全な状態でスノボできるといいですね(*^_^*)
Posted by まゆ at 2009年02月01日 23:14
おおっ、まゆぽん!!

みんな、びっくりするくらい上達してるで!!
特に上達度NO1はエアーGこと、最近いい子のぐんぱ君ですよ(゚Д゚ )ウマー

みんな、ぐんぱのエアーショットをマネしてるくらいなんや!!
今日は、エアーAとエアーFが新たに生まれました(笑)
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by しゅうちゃん at 2009年02月01日 23:21
Posted by caucauのTETSUcaucauのTETSU at 2009年02月01日 23:25
TETSUさん、一言!?(TДT)


後、チームブラジル?こと、あっくんフミティーチームの神隠しショット!!

あのショットだけは、おったまげましたよ( 〃▽〃)

フミティの背中に隠れて、あっくんのキラーショットが見えないんです!!


個人技重視の二人がたま~に見せる奇跡のショットですね( 〃▽〃)ノ

下手したらフミティの背中に直撃やん!!
あっくん、おそるべし(笑)
Posted by しゅうちゃん at 2009年02月01日 23:56
今回の名コンビやったのは間違いない!
Posted by caucauのTETSUcaucauのTETSU at 2009年02月02日 00:11
おはようございますo(^-^)o

みなさん、昨日はありがとうございました!
楽しかったです。

すごく上手になってたぐんぱくん、迷惑かけてばかりでごめんなさい(>_<)

なかなか練習に参加できないけど、次回は、レシーブ特訓お願いしますm(__)m

スノボも、よろしくお願いします(^O^)/
Posted by あかり at 2009年02月02日 07:46
こんにちは!!

自分でフミティとか書くの初めて・・・。
ちょっとキモい(笑)

昨日はお疲れ様でした。ホントに楽しく
過ごせました、ありがとうございました。

あっくん奇跡のショットは名(迷)コンビの
証でしょう・・・(^^;
そして、フォローの言葉はステキでした。
そうなんです、私は褒められて伸びる
タイプなんです(笑)

もっともっとうまくなりたいんで、これからも
ヨロシクです!!

来週も楽しみにしてま~す!!
Posted by フミティ at 2009年02月02日 15:50
>あかりちゃん
コメントありがとう!
レシーブができたらゲームできるようになるから、素振りから練習しようw

>フミティー
そうなん?俺もフミティーほめますw
あと割引券手配ありがとう!
当日、場所と時間はおまかせしますw
Posted by TETSU at 2009年02月02日 21:00
奇跡のショットは打った本人が一番びっくりしてます!

チームブラジルの合言葉は「やればできるやん!」です!

ね、フミティ~!
Posted by あっくん at 2009年02月03日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。