プロフィール
TETSU
TETSU
★幹事caucau兵庫県姫路カウカウテニスサークルのTETSU★テニスが好きです★趣味は陶芸です★
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

タグクラウド
caucau   テニスサークル   姫路   カウカウ   口コミ   兵庫県   太子町   姫路テニス   兵庫県姫路   陶芸   テニス   テニス練習   新型インフルエンザ   高砂市   よい温泉   社会人   社会人テニスサークル   caucauテニスサークル   姫路城   2011   初詣   姫路太子町   イルミネーション   播州テニス同盟   ACT   姫路テニスサークル   潮干狩り   姫路市   加古川   忘年会   窯出し   太子町総合運動公園   かうかう   太子   スノボ   テニススクール   奥神鍋   花見   おすすめ   BBQ   播州秋祭り   バーベキュー   ラケット   スノボ大会   なばなの里   交流戦   花見大会   Sachi Belly Dance School   Sutudio Safiyah   交流会   テニス合宿   高砂   オススメ   評判   神戸ルミナリエ   2010   姫路おでん   カニ鍋   唐津焼   鹿嶋神社   スリムアップスリム   ダイエット   クチコミ   2012年   氷ノ山   てんこもり   メンバー紹介   カウカウテニス   アイビス   スキー場   スキー   ギャル曽根   太陽公園   新日鉄広畑   汐見公園   今後の予定   花見スポット   からせん   赤穂   堀市   加古川市   出石そば   幹事   特別練習   カラオケ大会   親睦会   からから屋   兵庫県花火大会   テニス練習メニュー   テニス交流会   ぶどう狩り   テニス姫路   ヤマサ蒲鉾   プチトマト   家庭菜園   サークルTシャツ   作り方   multicategory   スポーツクラブmulticategory   化粧品multicategory  

2012年10月14日

2012caucauテニス合宿!よい温泉スポニックパーク一宮

久しぶりのブログです。
ブログは書いてませんでしたが、caucauテニスサークルは元気に活動中です!

今年(2012年)もスポニックパーク一宮で4回目となるcaucauテニス合宿を行いました。


過去のブログ:2011年の第三回caucauテニス合宿
2011caucauテニス合宿!よい温泉スポニックパーク一宮

過去のブログ:2010年の第二回caucauテニス合宿
caucau2010テニス合宿スポニックパーク一宮よい温泉!

過去のブログ:2009年の第一回caucauテニス合宿
兵庫県宍粟しそうよい温泉スポニックパーク一ノ宮テニス合宿




毎年テニス合宿は、真夏の8月に行っておりましたが、
今年は、涼しい秋に行いました。



1日目は4時間、2日目は3時間と、テニス三昧!!



試合もたくさん行いました。



総当たり戦や、トーナメントで試合をしました。






優勝おめでとう!!



1日目、記念撮影!パチリ☆



2日目もパチリ☆





いつもお世話になっています!
よい温泉!



ロッヂに泊まりました。



そして、毎年恒例、BBQ!
火おこしからスタート!



下ごしらえ~~。



全員の分ができあがりました!かわいい♪



みんなで食べると、やっぱりおいしいなぁ~。



かんぱ~い!



さんちゃんが、久米島のお土産を持ってきてくれました。
ありがとう!おいしかったです。



男性陣で組体操!懐かしの扇・・・!



朝食は、またまたまた恒例の、塩焼きそばです。



ちょっと少なかったかな・・・



ロッヂの前で記念撮影!

  

シメは、道の駅一宮で、みそかつ定食!ごはんがおかわりできます!



今年も無事に合宿が終わりました。
皆さん、参加ありがとう!!お疲れ様でした。
また来年も!

新規メンバー数名募集することにしました!
興味のある方は、是非caucauテニスサークル幹事までご連絡ください。

参加希望の方はコチラへ
★参加申込規約







同じカテゴリー(★テニス合宿)の記事画像
2011caucauテニス合宿!よい温泉スポニックパーク一宮
caucau2010テニス合宿スポニックパーク一宮よい温泉!
兵庫県宍粟しそうよい温泉スポニックパーク一ノ宮テニス合宿
テニス合宿先のよい温泉ロッジ紹介
同じカテゴリー(★テニス合宿)の記事
 2011caucauテニス合宿!よい温泉スポニックパーク一宮 (2011-08-07 22:19)
 caucau2010テニス合宿スポニックパーク一宮よい温泉! (2010-08-23 22:39)
 兵庫県宍粟しそうよい温泉スポニックパーク一ノ宮テニス合宿 (2009-08-02 18:59)
 テニス合宿先のよい温泉ロッジ紹介 (2009-05-17 18:52)

この記事へのコメント
テツさん、久々のブログですね!

恒例のカウカウテニス合宿も今年で4回目ですね、貼り付けてくれてるんで、1~3回振り返っちゃいましたよ。

いろんなことが、あったなと思うことがたくさんあります。
今回は、カウカウカップルの幸せの報告を受けて最高に感動しました。
お二人さん、常に思いやりの気持ちを持って、最高の家庭を築いてくださいね!

後、誰か、ふくちゃんを幸せにしてあげてください(笑) ウシャ~

みんな最高の時間をありがとうございました。これからもみんな仲良く楽しくテニスしましょうね~
Posted by しゅう at 2012年10月14日 20:37
お疲れさまでしたぁ~(^o^)/

てつさん、しゅうちゃん、毎年の事ですが、用意、段取り等、有り難うございます!

今年は秋だったので、過ごしやすかったですね~
それに今回は女子が多くて☆
盛り上がりました(☆∀☆)

幸せな話しも聞けて、続きたいですねヽ(´▽`)/

これからもみんなで楽しい事を増やしていきましょ♪

追伸、あたしをいじりすきです( ̄▽ ̄;)
Posted by あゆみ at 2012年10月14日 20:54
みなさまお疲れさまでしたm(__)m
今回も楽しかったです☆
テニスするにはいい気候でしたが、予想以上に寒かった…( ̄◇ ̄;)

テツさん、しゅうさん、今年もいろいろとありがとうございました‼

福嶋さん、流血お大事に(笑)
Posted by やすこんぐ at 2012年10月14日 21:36
てつちゃん、しゅうちゃん準備・段取りありがとうございます!至れり尽くせりで申し訳ないです^^;

おかげで楽しく遊べました!!そして酔っぱらって迷惑かけた方々申し訳ありませんでした。
ムシャーー
Posted by ふくちゃん at 2012年10月14日 21:37
テツさん、しゅうさん、準備ありがとうございましたm(__)m
食べに行くだけみたいになっちゃってすいませんm(__)m

しゅうさんの気配り、テツの酔い中の会話に酔いしれました。テツさん、面白いから何気に憧れます(笑)
テニスも、もっとがんばりたいな~!

また、テニス参加の時は宜しくお願いしますm(__)m
忘年会はいつかな~(笑)
呑み担当マチャアキ
Posted by マチャアキ at 2012年10月15日 08:30
テツさん、朝早く迎えに来てくれてありがとうございました(^_-)☆
テツコーチのtennis lesson最高でした!!スクールのコーチより教えかた上手い!!特にボレー!!(^-^)v
bear師匠からはイメトレするようにアドバイスされた(笑)これからも頑張ります☆☆☆
しゅうさん、忙しい中、合宿の準備本当にありがとうございました!!
いつも優しい気づかい感謝しています!!
合宿とても楽しかったです~♪
Posted by さんちゃん at 2012年10月16日 20:46
テツさん、しゅうさん、準備や段取りしてくださり本当にありがとうございました!!
おかげさまでとても楽しい合宿でした♪

一日目のテニスも参加したかったです!
私もテツ先生の貴重な指導を受けたかったです。

これからもテニス頑張ります(^▽^)/
宜しくお願いします☆
Posted by ちえ at 2012年10月17日 23:38
熱で寝込んでおりました(^^;)出遅れましたが、初の合宿参加とっても楽しかったです(^^)♪てつさん&しゅうさん、いつも取りまとめありがとうございます。

BBQからの参加でしたが、大満喫でした!
お疲れモードであまりはしゃげず不完全燃焼です(笑)
2日目のテニスは全敗で悔しい思いをしたので、これを糧にもっともっと練習頑張りたいです!

来年の合宿も楽しみにしています!


P.S 一日目のテツさんのレッスン受けられなかったので、練習の時に私もご指導ください!
Posted by あっこ at 2012年10月20日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。