プロフィール
TETSU
TETSU
★幹事caucau兵庫県姫路太子町カウカウテニスサークルのTETSU★
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

タグクラウド
caucau   テニスサークル   姫路   カウカウ   口コミ   兵庫県   太子町   姫路テニス   兵庫県姫路   陶芸   テニス   テニス練習   新型インフルエンザ   高砂市   よい温泉   社会人   社会人テニスサークル   caucauテニスサークル   姫路城   2011   初詣   姫路太子町   イルミネーション   播州テニス同盟   ACT   姫路テニスサークル   潮干狩り   姫路市   加古川   忘年会   窯出し   太子町総合運動公園   かうかう   太子   スノボ   テニススクール   奥神鍋   花見   おすすめ   BBQ   播州秋祭り   バーベキュー   ラケット   スノボ大会   なばなの里   交流戦   花見大会   Sachi Belly Dance School   Sutudio Safiyah   交流会   テニス合宿   高砂   オススメ   評判   神戸ルミナリエ   2010   姫路おでん   カニ鍋   唐津焼   鹿嶋神社   ダイエット   スリムアップスリム   クチコミ   2012年   氷ノ山   てんこもり   メンバー紹介   カウカウテニス   アイビス   スキー場   スキー   ギャル曽根   太陽公園   新日鉄広畑   汐見公園   今後の予定   花見スポット   からせん   赤穂   堀市   加古川市   出石そば   幹事   特別練習   カラオケ大会   親睦会   からから屋   兵庫県花火大会   テニス練習メニュー   テニス交流会   ぶどう狩り   テニス姫路   ヤマサ蒲鉾   家庭菜園   プチトマト   サークルTシャツ   作り方   multicategory   スポーツクラブmulticategory   化粧品multicategory  

2009年07月05日

第一回caucau親睦会!

どもcaucau幹事のTETSUです。

今回、レクリーダーしゅうちゃん企画の

第一回caucauテニスサークル親睦会が

太子町総合公園付近のからから屋で行われました!

住所:兵庫県揖保郡太子町松尾369-1
電話番号:079-277-5091

砥堀にあるからから鍋発祥の味を引き継ぐお店!
太子町でも常に満員のお店!

1辛で、十分辛いです><

まさか、同級生の同じクラスだった人が働いていたとはw

太子町は狭いww

第一回caucau親睦会!

太子町のからから屋は、夜の雰囲気も最高っしょw
まるで、盆踊りが始まりそうな雰囲気!

第一回caucau親睦会!

さぁ~乾杯~っていっても、ほとんどがソフトドリンクw
車運転してるからねw

今回、人数が多いので2卓で別れての、caucau夜の親睦会w

第一回caucau親睦会!

別席w こじんまりとw

第一回caucau親睦会!

和やかにスタートw

第一回caucau親睦会!

あきらが、ご飯大をw 想像以上に大きくw 余裕の表情?w

第一回caucau親睦会!

caucauエピソード1
運命の再開2ショットw 先生と教え子8年ぶりの再会!
偶然caucauで出会ったww そんな事が起こるんだねw
caucauのTETSUのブログパワーが、二人を呼び寄せたww

caucauエピソード2
なんと、同姓同名の方がいらっしゃいますww
これまたすごいw  これまたブログパワー?w

第一回caucau親睦会! 

なみきちゃんが、隠れてしまいましたw

第一回caucau親睦会!

みぽりんのお子様ランチw ピースのともちゃんw 

第一回caucau親睦会!

野郎4名w

第一回caucau親睦会!

なおきの顎に、今日はついてないw

第一回caucau親睦会!

フミティーのつぶらな瞳w

第一回caucau親睦会! 

まっちゃんw この男はw 要注意ですぞw

第一回caucau親睦会!

なみきちゃんが鍋を一人でw

第一回caucau親睦会!

野郎3人w

第一回caucau親睦会!

いい感じのポスターw

第一回caucau親睦会!

テッチャンがこんなとこにw  閉めの挨拶入れ 2次会会場へ

第一回caucau親睦会! 

車3台で移動移動w

第一回caucau親睦会!

今日、MORISで、1万円分花火を買い占めてきましたww
MORISでは、花火が全種類おいてありました!
一気にポイント貯まりましたw

第一回caucau親睦会! 

各自花火を握り締め! caucau花火大会スタート!!

第一回caucau親睦会!

おお~wきれい!

第一回caucau親睦会!

楽しそうw

第一回caucau親睦会!

手に持ってやる花火って、久々にしたけど、新鮮でした!

第一回caucau親睦会!

でた!MORISおすすめ、GOGOファイヤー!!

第一回caucau親睦会!

すごい!めっちゃきれい!!!

第一回caucau親睦会!

写真が難しいw

第一回caucau親睦会! 

魔法をかけちゃえ! エイw

第一回caucau親睦会!

caucauエピソード3
おおw これはw しゅうちゃんの幽体離脱かw

第一回caucau親睦会!

しゃ~~~~w 花火そうめん!!!

第一回caucau親睦会!

絶対に一人は、出没しますw
絶対危険なので、子供も大人もマネしないでくださいw↓↓↓↓↓↓

第一回caucau親睦会!

きれぃ~! じぃ~っと眺めてたい!

第一回caucau親睦会! 

すげー花火w ぶれぶれっすw

第一回caucau親睦会!

フミティーが童心にかえるの巻w いやこれからは、番長でw

第一回caucau親睦会!

メガネーズ 2ショット! なおき&たっちゃん!

第一回caucau親睦会! 

ぶれすぎw

第一回caucau親睦会!

網干港は花火真っ盛りだぜ! 

第一回caucau親睦会!

咲かせてみせよう!一発ドカンと!

第一回caucau親睦会! 

いけいけw 火に群がるメンバー一行w 火をくださいw 私にもw

第一回caucau親睦会!

ついたぜ! 火が! 夏はこれからだ!

第一回caucau親睦会!

たっちゃんもファイヤーw 2本同時花火だ! GOGO!

第一回caucau親睦会!

いやぁ~花火って本当にいいですね 番長!
            
第一回caucau親睦会!

大の大人が花火でおおはしゃぎw

たまには、ありですかこれ?

あります!!

次回もこんな企画ありますか?

あると思います!

皆様本当に、集まってくれてありがとう!

またみんなで楽しく、はしゃぎましょう!!

レクリーダーしゅうちゃん お疲れ様でした!

幹事 TETSU


今日ですね。みんなにお伝えしたいことが、

まだ、参加2回目のヒデカズさんが、
なんと、新しいボール1ケース差し入れしてくれました!!!!!!!!!!
なんか、気を使わせちゃってすいません。

当サークルは、全然気を使わなくて大丈夫なんで、今回は
ヒデカズさんのご好意に甘えて、このボールは試合球として、
使用させていただきます。  ありがとうございます!

今後は、コートの使用代金を、人数で頭割りして、気持ち多めに
足が出た分を部費として、経理担当ぐんぱに部費をプールしていきますので
月末会計報告として、みなさんに報告し、どういう形で使うか検討し
ボールを補充したり、器具を購入したり、していきますのでよろしくです!

ヒデカズさん ボールありがとうございました!!

極力みなさまの金銭負担は最小限に抑えることが幹事の役目なので
そういう方向性でやっていきたいと思います。

土コートでの練習は従来どおり、参加費無料という形式をとります。
オムニコートは、今後2面3時間編成で当分予約を入れていきます。
参加費は、参加人数によりけりですが、400円以下という方向で行きますので
ご了承ください。参加人数が少ない場合は少し割高になるかもしれませんがw

あと、今日皆様と話して、1面最大8名という形式で行いたいので、
2面だと16名ぐらいが、参加人数のMAXという方向で固めて行きたいと思います。
よって現状まだcaucauメンバーとしての参加の方受け付けてはいますが、
今後の当テニスサークルの応募を制限する場合がございますがご了承ください。

第一回caucau親睦会!

ヒデカズさん 新しいボール!!ありがとうございました!!!!

気はつかわんでいいからねww


今日も、ツジ先生練習ご指導承りありがとうございます!!!

また、テニスコート予約裏情報ありがとうございます!!

来週テニスコート1面ですが、3時間Aコート予約いれてきました!!!

またビシビシ!お願いいたします!! いつもありがとうございます!!

新人の、みーちゃん!きてくれてありがとう!

テニスは、最初はボールとラケットに慣れるとこからだけど!

続けてやっていれば、慣れてくるんで、楽しみながら僕たちといっしょにやりましょう!!!

正直なところ、初心者の方に、一からテニスを教えることができなかったんですがw

またまたツジ先生が親身になって、みーちゃんにテニスを手出しでご指導してくださって

ああ~こうやって、テニスを教えてらしゃるんだと、勉強になりました!!

さすがっす!テニス40年のキャリアは、やばいっす!

来週はペーロン応援企画は、参加者がいない為w

企画が没になりましたがw 

テニス練習の方、少人数でがんばりましょう!







同じカテゴリー(★caucau飲み会)の記事画像
caucauテニスサークル忘年会2015年
caucauテニスサークル2015夏ビアガーデン
caucauビアガーデン2014
caucau忘年会2013&本日のテニス練習(浜田テニスコート)
caucau飲み会 と テニス練習
caucau3月飲み会
同じカテゴリー(★caucau飲み会)の記事
 caucauテニスサークル忘年会2015年 (2015-12-04 21:10)
 caucauテニスサークル2015夏ビアガーデン (2015-08-31 09:02)
 caucauビアガーデン2014 (2014-08-17 12:49)
 caucau忘年会2013&本日のテニス練習(浜田テニスコート) (2013-12-01 21:48)
 caucau飲み会 と テニス練習 (2013-09-02 07:05)
 caucau3月飲み会 (2013-03-17 22:09)

Posted by TETSU at 18:37│Comments(10)★caucau飲み会
この記事へのコメント
みんな、土曜日の親睦会、ありがとう(≧V≦)ノ
最高に楽しかった!!


カウカウテニスサークルの熱い夏の始まりを告げる最高の親睦会やったで(≧□≦)


アキラの特大ライス注文のはじまり、松ちゃんVSなみきちゃんのトークバトル、ミポリンのお子様ランチ。
花火大会では、MORISおすすめ、GOGOファイヤー!!にみんなが、涙し、ボクも思わず幽体離脱しちゃいました(笑)


これからもみんなで仲良く最高に楽しいサークルにしていこうぜ!!


カウカウ最高!! (≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
Posted by しゅうちゃん at 2009年07月05日 21:13
みなさん、昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです♪

同じ鍋をつついて話をすると、テニスだけでは見えない部分も見えますね☆

大人数だと、花火も盛り上がるし!

レクリーダー&幹事さん、ありがとうございました。

次のレクは何かな~??
楽しみにしてま~す(^^)
Posted by あかり at 2009年07月05日 21:40
こんばんは☆

昨夜の親睦会に今日のテニスとみなさん
お疲れさまでした!!みんなでワイワイやりながら
お鍋をつつくことがこんなに楽しいとは!!

と~っても有意義な時間でした♪メンバーのみんなと
色んな話ができたことも収穫でした。

花火もめ~っちゃ堪能しました(笑)大成功でしたね。

次回のレク、企画練っときます(^^)v

TETSUさん、しゅうちゃん、ありがとうございました。

今日、カズくんの連敗を止めてしまった炎のストッパー、
負けず嫌いのフミティでした。
(今夜は悔しくて寝れんかも・・・)
Posted by フミティ at 2009年07月05日 22:05
昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

いや~就職してからこんなに騒ぐとは思わず、楽しかったですねw

次からは宴会部長としてがんがん盛り上げて行きますYO
Posted by naoyuki at 2009年07月05日 22:19
>しゅうちゃん
昔から話術がうまいなぁ~って関心するよ!
次は合宿のスケジュールをUPする段取りもしないとね!(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

>あかりちゃん
参加ありがとう!テニスばかりよりメンバー間同士の交流も重要ですね。今回はみんな連絡交換もする場を設けたので、さらに活気がでるといいですかね!

>フミティー
浴衣と甚平着て花火大会企画ヨロ!おすすめなところで!
あと、もしまだ総当り表残っていればよろっす!
Posted by caucauのTETSUcaucauのTETSU at 2009年07月05日 22:30
>naoyuki
今日も昨日も、場を盛り上げてくれてありがとう!やっぱ宴会部長のnaoyukiがいるとcaucauも男前度がレベルUPするから、ぐいぐい、盛り上げちゃってください!!これからもヨロシク~!!
Posted by caucauのTETSUcaucauのTETSU at 2009年07月05日 22:34
こんばんわぁ(≧ω≦)

昨日の親睦会は本当に楽しい時間でした(*^^)v

みなさんありがとうございましたm(__)m

またみんなでわいわいしたいですねヾ(≧∇≦*)ゝ


TETSUさん、しゅうちゃんお疲れさまでしたm(__)mそして、ありがとうございましたm(__)m
Posted by まゆ at 2009年07月05日 23:30
>まゆちゃん
おはよぅ(≧ω≦)

土曜日は楽しかったね!

毎回コメント書いてくれてありがとぅ!

また、みんなでワイワイやろうね!

夜遅くまで皆様お疲れ様でした。
Posted by caucauのTETSU at 2009年07月06日 06:50
日曜日はありがとうごさいました☆初心者だから不安やったけど、ちゃんと親切に指導してもらったしたのしかったです。(^_^)
Posted by みー at 2009年07月07日 20:43
>みーちゃん
コメントありがとうございます。
テニス初心者とは、思えないくらい、最初にしては、とっても◎でしたよ!
ツジ先生に、丁寧にご指導してもらって、ラッキーだったね。私がテニスを教えられるレベルではないので><
あとは、ラケットとボールに慣れていけば徐々にうまくなっていくものだから、ゆっくり1個1個感触を掴んでいければいいと思うよ!またの参加お待ちしております!
Posted by caucauのTETSUcaucauのTETSU at 2009年07月08日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。